So-net無料ブログ作成
検索選択

クランクシャフト [ロッド・リール]

最近はEDGE PRIDEのVグラス
私のクランクロッドの主力になってますが、
こちらの竿も良さげです。


https://ja-jp.facebook.com/TiemcoBass



昨日のアップ分にある記事。
フェンウィックのアイアンホークシリーズから
“Crank Shaft”がリリースされるみたいです。
友人の村中氏が手がけてるので、
ちょっと気になっているフェンウィックのNewクランクロッド。
カラーとか大人な感じがして好みです。


振り抜けの良さは間違いなさそうなので、
コンポジットの中にグラスの良さがどこまで残ってるか…
というのが気になるところ。
割と氏の好みも知ってて信頼できる人なので、
良いロッドに仕上がっていることでしょう!
期待しています(^^)


とりあえず68MLは買ってみようかな~と思ってます。
64Lも軽めのフラットサイドクランクに良さげ。
いつ出るんだろ??


あと一新されるというゴールデンウィングも
どんな竿になっているか気になります。
かなり良い感じに仕上がっているという噂なので、
こちらはマッディーシャローで使うワームロッドとか欲しいな~。
最近その手のロッド新調してないし…。
まあ、欲しいと言うだけならただなので言ってみました(^^;)


GWはそれなりの値段になりそうですが、
クランクシャフトはアイアンホークなので、
そんなに高くないだろうと予想。
早く触ってみたいです。




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

サダキチ

オールスターで展示していたそうなんですが、私が着いたときには片付けられた後で触れなかったんですよ~

アイアンホークブランドなんでお値段も良心的なハズでしょうし、
軽量プラグ用巻物ロッドが欲しかったので、64L、68MLに期待大です。
by サダキチ (2015-12-16 17:10) 

Riddle@A

黒ブランクのクランクシャフトを溺愛してるので、これは楽しみですねぇ〜。
by Riddle@A (2015-12-16 21:21) 

tisa

>サダキチさん
そうなんですか!触ってみたいですね〜。
実売2万円台なら良いのですが、どうですかね?
64Lはmitoが使えるくらいだと嬉しいです(^^)
68MLはレギュラーサイズ全般で前後もなんとか行ける感じかな?
とにかく期待ですね!

>Riddle@Aさん
黒ブランクのアイアンホークのクランクロッド?
ありましたね!直近のフェンのクランクロッドは確かFVRだったと思うので、記憶が曖昧です(^^;) 紫のロゴカラーだったような…。
とりあえず、今回は68MLは買ってみる予定です(^^)

by tisa (2015-12-18 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。