So-net無料ブログ作成
検索選択

2015のラスト記事? [市販ルアーなど]

本日仕事納め!
でも別の仕事始まり!
本日より楽しい楽しいカラーリングです(^^)



さて、前回アップした雨貝さんの記事ですが、
10minutesさんで動画アップされてるみたいなので、
スライド見ながら聴きたい方に朗報ですね!
http://10min-tokyo.jugem.jp/?eid=1552



そのトークイベントでも頻繁に名前が出てたクランク。
欲しい時になかなか売ってなかったりするので、
買っておきました。







IMG_0634.jpg




6XDです。

サイズ的ににも使い易いサイズです。
H-1の津久井湖のウイニングルアーでもあります。
ノリーズのSHOT OVER 5と合わせて、
持っていたいディープクランクです。

6XDの他に前後のレンジ違いモデルがいっぱいあるので、
一通り欲しいな〜。


リザーバーやナチュラルレイク、河川において、
他のアングラーがディープクランクを使ってない場合、
スレたフィールドでもそこそこ効果的なのが、
ディープクランクだと思います。

これで来期はデカいの獲りたいです(^^)









あと、こちら!






IMG_0635.jpg




Basser2月号にちょこっと冬の巻物特集で出ております。
バルサブランク(MBXの)の左右対称チェックしている
とってもビルダーらしい写真と共に掲載されております。
10代から読んでいるBasserなので感無量でございます(^^)
サンドストームカラーのmito2は
読者プレゼントにもなってますのでぜひチェックを!






これで年内の更新は最後かな?

とりあえず言っときます。


今年もおつきあい頂きありがとうございましたm(_ _)m
それでは皆様良いお年を〜!!




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

tei-g

Basserデビュー?おめでとうございます。
五郎丸ポーズは照れ隠しですか(笑)。

ディープクランクはいつかきっちりやり込みたいと思いつつ、なかなか出来ていない釣りですが、H1の折金選手の釣果なんかみても、ハマればすごいんだろなと。

来年もよろしくお願いします。JFLCC期待しています!
by tei-g (2015-12-31 21:33) 

まさお

お疲れ様です!

パント、パントと騒いでおりましたが、中古のサベージ12F(Vハル)になってしまいました(笑)
ただ、教えて頂いた方法は生かすつもりです!

色々とアドバイス有り難うございました!
来年も宜しくお願い致します!
良いお年をお迎え下さい!
by まさお (2015-12-31 21:48) 

tisa

>tei-gさん
こちらこそ、本年もよろしくお願いします!
五郎丸?ひょっとしてブランクのチェックしてるポーズかそう見えちゃったんですかね(´Д` ) もう10年くらいこうしてチェックしてます。

ディープクランクは使ってる人が少ないうちはかなり戦力になりますよ(^^) H1でも来年効けばいいんですが、釣れなくなると予想してます(^_^;)

>まさおさん
こちらこそ、本年もよろしくお願いします!
サベージのV、いいじゃないですかー!サベージ同盟(笑)
ノンリベット艇最軽量だから価値あるボートだと思いますよ(^^)
パントもVもやることは同じなので、
自慢のカスタムボートに仕上げてくださいね!

by tisa (2016-01-02 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。